ちょこばなな本家はこちら

検索をどうぞ!

プロフィール

chocochip

Author:chocochip

☆画像多めなため全体的に重いです。ゴメンナサイ(´Д`)
☆リンクフリーですので、バンバンどうぞ(笑)
☆連絡いただけたらスキップして遊びに行きますヾ(*´∇`)ノ
ちょこちっぷ
えまーそん

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

素材やさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/10 14:43  欲を張らずにコツコツと…


今日は色々しました。

フェローと遊んだり

チョコボを届けに行って「チョコボ優待券」をもらったり…(゚Д゚=)ノ⌒゚

その後は、白でパーティ。
めずらしく、希望出してる人たちを集めていい構成できそうだったので、リダやりましたw

って言っても、狩場も詳しくない、狩場への道も詳しくないと、だめだめっぷり炸裂でしたが…┐(´∀`)┌
構成は忍 シ 暗 詩 赤 白で、狙うは火山のイモムシです。

このパーティがすごいパーティで、きっとメリポパーティってこんな感じなんだろうな~
って感じのハイペースw
釣りはシーフさんだったんですが、芋のHPが残りわずかになったら、すぐに釣りへ。
一匹やっつけたらもう一匹が居る、状態がずーっとw


昔だったらかなりひぃひぃ言ってたと思うけど、スゴーーイ!超ウマーーー!とか思ってましたw
少しはパーティスキル上がったのかな?w
詩人さんが居るし、リフレもあるおかげで、ほとんど座らなくてもいい状態。
これでバーミリあればなぁ~wなんて思ってましたww

狩り初めに使った専心も30分立たずに切れ、ついに

レベルアップで66!!
これで、ついにマートじぃちゃんに戦いを挑める歳になりましたヨ!! 証ないけど…w

ついでに相方もレベルアーーップw

その後、忍者さんが時間だというので、解散。今日はたくさん経験値稼げました♪

みんな時給いくらだったとか、計算してるようですが、アタシは時間も経験値も全く計算してませんww
してみようと思っても忘れちゃうwなので、体感で!たくさん稼いだ気がした日はよかった日(*´ー`*)
ので、今日はとてもよかった日(*´Д`*)かなw

ふと、ちょこちっぷのお財布を見てみると…
最近調子に乗って、いろんな装備品やら、魔法やらを買っていたら
お金がホントにないことに気づきました…
いや、倉庫には預けてるからあるんだけど、なんか倉庫に送ってもらうのって
定期預金を崩すみたいで、くやしいでしょ?w
なので

BC「三つの葛籠」に行ってきました♪
今まで2回挑戦して、一度も外れたことないので、少しはお金に…(*´Д`*)
うまくいけば一攫千金!と思いチャレンジ!!
白だと失敗したら泣くので、多少失敗しても痛くない経験値があって、
行くまでに絡まれないレベルの黒で、一応空蝉かけるようにサポ忍で。

真ん中オープン!

ガブガブ!ハズレた∑(´□`;)
急いで呪符デジョンを使うも…エリアチェンジと同時にHPが0に…((((;゚д゚))))



ぎゃーーー!!
白門でプリケツなんて恥ずかしすぎ!!!しかもモグ前人超いっぱいいるし!!
恥ずかしいけど…誰かレイズくれたりしないかなぁ~と少し待ってたら…


ナカマ登場ーー(・∀・) あなたもですk!!!
さすがに二人も転がってると、気づいてくれた人が居たようで、無事レイズもらえました(*´ο`*)=3

神様はちゃんと見てるんだね…(´・ω・`)欲むき出しだったからハズレたのか…(´・ω・`)
一攫千金狙わずに、地道にこつこつがんばりまs
コツコツつったってなにすればいいんだろーーなんて思いながら、
とりあえず、コンクエ集計が終わったので、補給物資をもって、ウォルボーへ行って、
白門でポケポケしてたら、モリタクさんがワープの開通に連れて行ってくれるとのこと♪

とりあえず言われるがまま付いて行きます。

こわやこわや…

ぎゃーーー!!

ってことで、ワープ開通~(ノ*´▽)ノ


早速、初めてのイルルシアサルトへ!!
モリタクさんのお友達のナイトさんと3人で。

なんだかよくわからないまま、アタリを引いたらしく、あっという間に終わっちゃいましたw

そんなこんなで戦績1500--!!(●´▽`●)

エクレア装備も欲しいと思うんだけど…
とりあえずは誇大のナントカって首の装備がほしぃです(*´Д`*)

<< かわいい装備が大好き(*´Д`*) | HOME | リージョン情報始めてみましたw7/3~7/9 >>




 BLOG TOP 


