ちょこばなな本家はこちら

検索をどうぞ!

プロフィール

chocochip

Author:chocochip

☆画像多めなため全体的に重いです。ゴメンナサイ(´Д`)
☆リンクフリーですので、バンバンどうぞ(笑)
☆連絡いただけたらスキップして遊びに行きますヾ(*´∇`)ノ
ちょこちっぷ
えまーそん

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

素材やさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/05/10 00:00  過去ログ倉庫


08/4/21
忍者ブログが思ったより容量がなくって過去記事全て移動させると容量がオーバーしてしまうので
去年までの記事は全部FC2に置いたまま公開していくことにしました(/ω\*)
考えて見たらFC2の1/10しかなかった!('Д')

FC2側からもそれなりの対応?報告?とかがあったみたいですし。
まぁ完全に安全とは言えない状況ではありますが、こちらも見られるようにしときますん。

でも過去ログしか載せて居ないのでほぼ放置状態になってしまうため、
一応パス制にしておきます!
まぁ見る人はあまりいないかもしれないですけどねー(/ω\*)
パス制にしておいて検索に引っかかるとかもよくわからないし(´・ω・`)

メインブログは忍者ブログで引き続き更新してまいりますのでそちらもどうぞよろしく!

ちょこばななメイン→http://chochocochip.blog.shinobi.jp/ 

08/7/14
ためしにパスを外して見ました。








2007/12/31 00:00  ジーニーが来るかもしれない!?


今年最後の日記となりました。
みなさん、今年はどんな年でしたでしょうか?
私はおみくじ凶だった割にはw
楽しく平穏な1年だったと思います(´_ゝ`)

いつもちょこばななに足を運んでいただき、ありがとうございました。
来年ものんびりまったり更新していこうと思いますので、どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、良いお年を~~~!( ´ ▽ ` )ノ




BCで当たりが出たからと調子に乗ってランプ買っちゃいました!w

わーい!かわいいよーかわいいよー(*´д`*)

いつも出品0なランプですが、なぜか競売にアースウォータライトダークと
数種類のランプが出てたので勢いでウォータランプ購入!w
かわゆ・・・(*´¬`*)

これでジーニーが出てくるかもしれない!

ジーニーきてぇーーーー!(゚Д゚)ノノノゴシゴシゴシゴシゴシ!!






…もっと読む? »

2007/12/30 00:00  年末ジャンボBC祭り!


神印章がだいぶたまってきたのでふぁるさんとれもにゃを神BCいこー!とおさそい。
残り2人をファルさんが誘ってくれて、ちょこえまふぁるれもあねゆなの6人となりました。

どこにいこうかなかなか決まらず30分少々。
結局あねさんのダイセクターのために龍円舞曲1戦、後はベタなさそり5戦。
の予定がどうせいくなら!と
龍円6戦+さそり5戦という超連戦に決定しましたw
もーみんなよくばりさん( ´∀`)

まずはホルレーへ。れもにゃが飛空挺に乗り遅れて追いかけてる間にみんなでモグハ訪問w

ゆなんさん邸

すっきりしてます!アルミラーを壁一面に置くのなんかいいね!
ってか旗が3国分あるのがすげえええ!(*゚∀゚)=3

あねさん邸

なんか天球儀からでてます!

すてられt


なんてやってるうちにれもにゃも到着してホルレーまでみんなでダッシュです。

龍円舞曲。
戦士ドラゴンをやっつけて、詩人ドラゴンをやっつけます。
詩人ドラゴンは無の歌、棘の歌が激ウザー(´Д`)です。

私がプリケツしたり、えまさんがうっかり死んじゃったりした回もありましたが、
無事6戦6勝!
あねさんがダマスク出たりとアタリ。れもにゃゆなんさんえまさんがプチアタリ。
私とファルさんだけなぜか戦利品の数が少なくてハズレ。゜(゚´Д`゚)゜。

あねさんの狙いのダイセクターは1本も出ないという結果に!w
ダイセクターってこんなに出ないもの?w


さて、続いてさそりへ。

ねかせ→えまさん1匹、れもんゆなんペアで1匹でやっつけてく作戦です。

ここでは私の番で。

ダマスクと劇毒でたー!
もう久々なBCアタリです!ほんといままでで一番じゃないだろか!(*´д`*)

その後はめぼしい大当たりもなく、【食べ物】一人勝ちとか言われつつ5戦無事全勝!

その後は、時間があったら行こうかーなんて言ってた光る目に。
いや、時間があったらとか言う時間じゃなかったけどね(ノ∀`)
全員行こう行こう!とテンション高くそのまま再びジュノでオーブ貰ってホルレーへw


ゆなんさんが赤はできないようだったので、忍忍青青赤白で
1戦ごと3人ずつ行く入れ替え予定でしたが、
結局えまちょこふぁるコンビとあねれもゆなコンビで全部突入。

向こうのコンビは後衛が赤じゃなかったためか、結構苦戦してたようで、
もう当たりとかじゃない!勝たないと気がすまない!
とれもにゃがオーブ取りに戻ったりw

こっちはこっちで、誰かがうっかりミスってしまって私のオーブロスト;w;
よっぽどかわいそうに思ったのか、
踊り子のためにクジャククジャクって言ってたのを知ってたからかw
ふぁるさんが自分のオーブでクジャク出るから出たらあげるよ!
と太っ腹発言wしかもクジャク絶対出るって言い切ったw




そしてホントに出たけど!!!Σ(゚д゚;)

ふぁるさん光る目でクジャク出したの2度目!(゚д゚)スゴスギ!
ホントに貰っていいものかとまどいましたが、誕生日プレゼントってことでもらっとけw
とホントにクジャクくれました。゜(゚´Д`゚)゜。アリガトウアリガトウ

ちょっと飽きてきて放置してたけど、これで踊り子がんばる><


どうでもいいけど、ブレクガレジストするとなんかうれしーよねw


あとは、れもにゃが蝉2でたくらいで後はいつものごとくハズレのオンパレードでした(´・ω・`)

解散したときはすでに7時くらい?w
今日も楽しかった~!w
印章消費できたし、しかも当たり出て、クジャクまでもらっちゃって><

ステキな年末ジャンボ!w

2007/12/29 00:00  ぱいなぽーーーー記念日


今日は毎年恒例になった武道館へ行ってきました(ノ*´▽)ノ

そして今日はお世話になっている裏LSの創立記念日ということで、裏ザルカなのです。

急いで帰ってきてザルカに突入。みんなと合流です。


合流していきなり赤帽子がでた!

初めてみた!
ほんとにデュアルシャポーって出るんだね・・・(゚д゚)

そして今日の赤希望者は15人・・・・オオスギwww
もちろんえまさんロット負け。゜(゚´Д`゚)゜。


前回惜しかった闇王。今回こそは倒すぞおおおおお!ヽ(`Д´)ノ





やーやー!わーわー!








今日はなんとも早く勝負がつきました(´д⊂)


赤希望者が15人も居る割には
クマスタンできるひと2人しかいなかったのがダメだったのかな(´・ω・`)
クマスタンゴリ押し作戦で押し切るはずの作戦なのにこれは少なすぎでしたね(´・ω・`)
あー。今日は昼にザルカ落ちしてたので白のまま行っちゃったけど、
次回は赤あんで行こう(`・ω・´)

ということで、今年も裏闇王倒せないままでした(´д⊂)来年こそっヽ(´Д`;)ノ

王は諦めてAF狙いへ。
獣使いと。

またシャポーでt

2個もデュアルシャポー出るなんてどうしちゃったの!?(゚д゚)


そしてえまさんはもちろん(ry



(´;ω;`)

2007/12/28 00:00  のーんびり放浪


踊り子でアホみたいにパーティ行ってたせいか・・・・
ちょっと最近踊り子に飽きちゃいました(ノ∀`)
なのでまったりアサルトとかやりたいなぁーと白門待機。

でも最近、アサルトシャウトってめっきり減っちゃいましたね(;´Д`)
何とか初アサルトのシャウトを見つけて参加!
青の治験です。


最初は順調と思われたのですが、途中で黒さんがなぜかラミアに突っ込んでしまってちぼん。


時間ギリギリでみんな焦ってしまってそのままなし崩しにみんな倒れて行きます><

ラミア2匹に追われながら慌てて脱出!
ナリーマさんのばかー!。゜(゚´Д`゚)゜。

そのまま失敗となりました(´・ω・`)
でもこれならクリア目的で主催シャウトできそうです(`・ω・´)

と、シャウトしてみても人が集まらなかったのでそのままログアウト(ノ∀`)
今日はあまりなにもしてないなぁw


続きはプーペ(*´ω`*)



…もっと読む? »

2007/12/27 00:00  白虎で盾



花火大会!w

やっぱりこの時期はみんなイベントでもらったりで花火いっぱいもってるのかな?w
私もイベントでモグに貰った花火をばしばし打ち上げてましたw
ふぅ、アイテム枠1こ増えt

今日は私は空に参加できる今年最後の日でした。
28日も活動するようなのですが、出かける予定があったり、
裏だったりと忙しく、空はいけそうにないので(´・ω・`)

今日は白虎2連戦です。
忍者が少なかったため(?)えまさんが忍者になることに。
着替え中にベテラン忍者のYさんが来ましたが、せっかくだからーとエマさん盾です。

大丈夫かしら・・・?w

1戦目は特につつがなく勝利。えまさんもなんとか盾できてましたw



二戦目。
白虎さんも甘くはなかったw
TAで蝉切れたところにレイザーファング989ダメージ!ktkr!(・∀・)

Emmasonは、Byakkoに倒された……。

チーン(^-人-^)


ベテランYさんが慌てて盾になって無事白虎撃破ー!

えまさん、また盾やらせてもらって練習だね!( ´∀`)

今日はハイダテ1個もでなかった(´・ω・`)
でも2戦とも皮うまー( ´¬`)だったけどw

私は空はかなりまったり参加ですが、来年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)

2007/12/26 00:00  古銭あつめ。



月曜日がお休みなので、日曜深夜に2人でひっそリンバスです!

久々に赤でジュワ振り回した(*´д`*)
サベッジひゃほーいヾ(´ー`)ノ


一層目のボスでうっかりえまさん死んじゃって衰弱待ち・・・(´;ω;`)

マラソンでボスクロット倒して見ようかと思ったけどプリケツすると更に時間ロスするから
おとなしくしてました(-ω-)


2層目のカニはMPが続く限り私も殴ります(*゚∀゚)=3
うーん、片手剣のWSは何がいいのかいまいちよくわかってません(ノ∀`)


今日は2層目のカニを@2匹残して時間切れ(´・ω・`)
やっぱり1層目で失敗したのが痛かった(;´Д`)

今日は古銭集めにきたはずなのに、過去最低の古銭枚数・・・(´д⊂)
次こそは2層目のカニ殲滅、調子に乗ってタコ撃破!位はできるといいなぁ。





…もっと読む? »

2007/12/25 00:00  くりすます(*´¬`*)



今年のクリスマスケーキは贅沢にも
2個セットのを買いました(*´¬`*)

見た目はちょっと地味だけどおいしかったーよー( ´¬`)

みなさんもステキなクリスマスをすごしたでしょうか?(*´д`*)

| HOME |




 BLOG TOP  »NEXT PAGE


